-------- --:-- | スポンサー広告
あーやばい
松田翔太がいい男すぎる。

あ、別に『イキガミ』観てきましたーって報告じゃないです。むしろ観てないです。



さてさて。
本日も帰り道地下鉄更新ですが、


大変です

隣の方が直角に折れ曲がっています

直角に折れ曲がって寝てしまっているようです
つまり、上半身が床と平行関係を保ちながら寝てるって事です

しかもだんだん直角どころか鋭角になってきました



これはまずい。
隣の方が人間の限界に挑戦している



この状態でブレーキがかかった時に、ごろごろごろっとこっちに転がってきやしないだろうかってドキドキしてます。

今わたしは完全にブログなんて更新してる場合じゃない事態に見まわれているに違いありません



そうこうしているうちに。
あと2駅
頑張れわたし
そしてなんとか持ちこたえて欲しい、頑張れ隣の方


では
2008-10-11 22:59 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ウケる、笑
どうしてそんなおもしろい場面ばかりに遭遇するのー☆

無事帰れたことを祈ります。
masako 2008/10/12(日) 02:03:55) 編集

masako☆

まじでね。
90°に折れ曲がった人なんてそうそうお目にかかれないので、貴重な体験させて頂きましたよ

無事転がってくる事なく帰れました。
みちした 2008/10/12(日) 14:00:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mitchyblog.blog28.fc2.com/tb.php/63-7f17c41a
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
